ウソの国ー詩と宗教(戸田聡stdsts)

キリスト信仰、ポエム、カルト批判など

むき出しの自己愛性(2)

 
  むき出しの自己愛性(2)
 
   「むき出しの自己愛性」コメント欄
    http://st5402jp.livedoor.blog/archives/4877740.html#comments
   シャローム(shalom、シャロム、あなた、彼)
 
 
シャロームは、まるで、私を全否定して、さらに、まともな批判ではなく、誹謗、中傷、人格否定のみで読むに値しない、などと言ってきました。
 
誹謗中傷と人格否定のみで、根拠をまるで示せないのは、シャロームのほうなのです。批判ではなく、なんとか傷つけようと、サディスティックな、おとしめる目的だけで、コメントを書き続けています。
 
こちらにとって大事なことは、丁寧語で返すことではなく、やさしく返すことでもなく、シャロームを納得させることでもなく、理解力の全くないシャロームに対して、きっぱりと否定を示し、その根拠を示すこと、そして、警戒するべきという情報を公開することであります。
 

1. shalomです。おはようございます
 2019年12月14日 08:20
「嫌がられても投稿する、しかも、嫌がらせだけ。」
あなたもご自分の嫌がることはわかるのですね。
他者の身にはなれないようですね。
あなたのコメントがただ長いだけ、まともな批判ではなく、
ただの嫌がらせ、誹謗、中傷、人格否定のみで読むにに値しないから、コメント欄を要承認にされたり、削除されたり、閉鎖されたりしていたのですよ。
 来たる衆院選で貴重な一票を無駄にしないように
今日もれいわポスターのボランティァに出かけます。
yahooブログも明日で閉鎖。
 貴重な一日。
よろしくお願いします。
shalom!

 
シャローム、まだ、分からないのですか。私は、あなたが、どう返してくる、こういうことを言ってくるだろう、ということを予想しながら書いています。
 
あなたは、自分に都合の悪い批判コメントを、総て、嫌がります。
 
私は、根拠のない悪口を、嫌がらせと呼んで、嫌悪しています。
 
あなたは、私を、疲れさせようとしているだけです、汚いシャローム
 
あなたは、当たり前の道徳、「他者の身に」なったことが一度もないのに、なる気もないのに、私を責めてきます。偽善者カルトの身になることは、自分の人格を捨てることですから、できないというより、しません。
 

あなたのコメントがただ長いだけ、まともな批判ではなく、
ただの嫌がらせ、誹謗、中傷、人格否定のみで読むにに値しないから、コメント欄を要承認にされたり、削除されたり、閉鎖されたりしていたのですよ。

 
未承認にし、削除したのは、あなたシャロームです。
 
しかも、あなたシャロームは、今までの経過から、まともな批判かそうでないか、あなたには、全く分かっていないと思います。それよりも、あなたは、私のコメントも記事も、最初も数行しか読んでいないと、バカにしていたではないですか。
 
「被害的・他罰的(3)」コメント欄、コメント1

いつものことですが、あなたの不毛な多弁を全部読むことはありません。いまあなたの記事の初めの数行を読んだだけです。

 
読むに値しないのは、あなたのコメントです。何度も書いてきました。
 
あなたのコメントと違うのは、私には、約8~9年間の、根拠があるということです。前に、その一部を記事にしました。あなたは、根拠を理解しないか、無視しているかなのです。
 
そして、あなたシャロームのコメントは、超常を根拠としているか、嫌がらせか、嘘の世辞か、そういうものだから、全く根拠が無いのです。
 
だから、あなたシャロームは、根拠があるかどうかわからないから、快楽原則だけで、不快だから削除してきたのです。それが、8~9年間続いてきたのです。
 
自分が言われそうなことを、相手に向けるという、あなたシャロームのやり方、根拠が無い分、滑りっぱなしです。
 
私は、根拠のある、そして、理路のある批判を、無視することはありません。
 
あなたシャロームは、根拠のある、そして、理路のある批判を、削除しまくってきました。
 
どんなに汚い断定表現を強くしても、あなたシャロームの卑怯は、あなたシャロームの意志とは無関係に現れてきます。それが、言葉というものです。懐に偽りを持つものは、そのようにして、真実に攻撃されているのです。
 
汚いシャローム、汚いシャローム、あなたの立場は、もう、どこにも、ありません。
 
あなたは、私のコメントを削除しました。
 
詐欺師、嘘吐き、妄想カルトのシャロームだけが、空しく、言い逃れを書いては、返されて、いっそう、ますます、醜くなってゆくだけです。
 
私は、あなたのコメントを削除せずに、批判を返しています。それが、ずっと、続いています。疲れさせたいのでしょうね、手段を選ばない、自己の優越だけを求める嘘っぱちの元牧師、いい加減にしなさい。あなたは、もはや、人間の言葉を使っていません。原始反応で書いていると思います。
 
楽山の応援のためか、狂っているのか、いつもながら、あなたシャロームの理路は、メチャクチャです。あなたには自分が見えていないからでしょう。
 
出しては、返され、それを無かったかのように、また、出して、また、返される繰り返しが、長々と続いています。あなたには、常識も良心もないから、続けているのでしょう。
 
精神病には差別語として使ってはいけないキチガイという言葉、あなたシャロームには、当てはまるようです。気が違っている、気違い、性根が正常と全然違っている、また、気狂いとも書くようです。人間の、恥を嫌う心、罪を悪と思う心、今までの経過とこれからの予測をする心、あなたには、全くありません。
 
楽山やシャロームなどの易坊類は、キリスト教とキリスト信仰をレイプしているようなものです。
 
あなたシャロームサイコパスと判断しましたが、良心と罪悪感が欠けている、不治の病のようですね、どれだけ、善良な人々に迷惑をかけたのでしょう、また、これからも、かけるのでしょう。身の毛が弥立ちます。あなたの原始反応系において、幸いは、命の終わるときだけなのでしょうか。
 
どうしたら、それだけ、無知と無恥になれるのでしょう。どうしたら、そんなに、平気で、嘘が吐けるのでしょう。にもかかわらず、どうしたら、一方で、白々しい世辞の言葉が出せるのでしょう。そして、どうしたら、それらの言葉の、場違いでアンバランスであることに全く気づかない、そして、何の罪悪感も感じない、などということが起きてしまうのでしょう。
 

30. shalomです。 おはようございます
2019年12月15日 14:29
「ここに、あなたシャロームを招いた覚えはありません。あなたは、今、野良犬なのでしょう。」
私もあなたを招いたことはありませんよ。
ですからコメント欄を要承認にしたり、閉鎖したのですよ。
あなたはまるでストーカーの狂犬のように8年間もうろうろとつきまとわずにはいられなかったのですね。
他の人に八つ当たりをしたりしたり・・・、
本当にお疲れ様でした!
shalom!

 
今、書いているところは、私のブログです。根拠を示しての批判なら、考えてもみますが、あなたシャロームは、一つも根拠を示せていないのです。つまり、悪口だけを書いています。
 
そして、我欲の自己顕示のために、体裁を繕うために、以前、あなたのブログでは、私の批判コメントを削除し、コメント欄を閉鎖したのです。
 
つきまとうのではなく、あなたシャロームが、いつまでも、的外ればかり書いてきたから、批判が続いてきたのです。
 
私は、あなたには、いっさい興味も関心もないと言ったでしょう。すべては、あなたが、キリスト信仰に対して、邪魔だけしかしない反キリストだからです。
 
あなたシャロームが、何か書けば、それは、信仰とは逆になります。あなたシャロームについては、信頼できることは、皆無です。書くのを、やめればいいのです。
 
こういうことも、ずっと前から、言っているのに、いつまで、どこまで、バカなんですか。
 
あなたがコメント入れてくるので、現時点で、あなたシャロームに対する批判記事の下書きが、どんどん増えて、5つ以上あります。全部、近日中にアップします。
 
書くのをやめたら批判しないようなことを書きましたが、訂正します。あなたシャロームは、偽善者シャロームとして、偽善者そして反キリストのモデルとなっています。よって、あなたが書かなくなっても、私が、思い出したり、考えるうえで、また、反キリストへの警鐘を鳴らす目的で、キリスト信仰に対して邪悪な反キリスト信仰?の実例として、批判記事を書く必然があります。
 
 
(2019年12月17日)
 
 
私の「ウソの国ー詩と宗教」ブログ:
 
https://ameblo.jp/st5402jp/
https://stdsts.hatenablog.com/
(古い記事は載っていません)
 
https://st5402jp.blog.fc2.com/
http://st5402jp.livedoor.blog/
(古い記事もインポート済み)
 
https://blogs.yahoo.co.jp/st5402jp
(更新、コメント不可、12月消える)
 
ツイッター
https://twitter.com/st5402jp
(ここは、たまにブログ記事をリンクする程度)
 
 
ブログ村ランキングリング:INポイントが付かない。
https://poem.blogmura.com/darkpoem/ranking.html  
にほんブログ村 ポエムブログ 暗い詩へ(文字をクリック)]
https://philosophy.blogmura.com/christian/ranking.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ(文字をクリック)]
 
ブログランキング
https://blog.with2.net/rank4482-0.html